blog

2021/04/09 18:12

こんにちは。

現在 CostumeLinks 古芝佳奈のフォトブックの制作に邁進中 

衣装デザイナーの古芝です。

 

私は意外にも衣装のお仕事に携わる以前、20代半ばでイベントコンパニオンの経験をしております。

 

あの時は若かったので考えにも及びませんでしたが、企業イメージを背負い、企業の顔として商品をPRするために企業イメージに沿ったビジュアルを保つということよりも、大きな声を出して頑張るほうのタイプのコンパニオンでした。

 

・・・ということもあるので、写真を撮られることがたくさんあったはずなのですが、

写真を撮られることには全く慣れておらずむしろ苦手なほうです。

 

ですが、私の子供たちには、

「苦手なことほど頑張って得意に変えると人生は楽しくなる」と教えていますので、

今回のフォトブックで、

プロのカメラマンさん、ディレクターさんの力を借り、

苦手を克服したと胸を張れるような1冊にしたいと思っています。

 

同時に、

作品を作る人がどんな人で、

一緒に仕事をする人がどんな想いで衣装を創っているのか、

私という衣装デザイナーが何を考え、どんな想いで衣装を創るのか、

そんな思いが伝わる1冊になりますように。。。