blog

2021/05/15 00:33

こんにちは。

衣装デザイナーの古芝です。

 

この度、Costume Linksで、新たにマスクチェーンを発売することになりました!

私は以前、毎日ピアスもイヤリングもネックレスも必須のコーディネートをしていました。

けれども、マスクが日常になってからというものの、

アクセサリーにマスクのゴムが引っ掛かり、

マスクがなかなか外れないという煩わしさを経験した結果、

アクセサリーをあきらめるようになりました。

ある時鏡に映った自分を見た時、いかに顔回りのアクセサリーが表情を明るくさせてくれていたかということを思い知らされ、先ずは耳元にポイントになるようなアクセサリーがほしいと思いマスクチェーンの製作いたったのです。

 

作る上で一番時間を割いたことは、

洋服やマスクにひっかからない素材をみつけることと、

コーディネートのアクセントになるようなアクセサリー素材は何かを考えたことでした。

 

衣装を創る私としては、素敵なものを使いたいと思うので、

チェーンをつけてマスクを落とさない、外したとき置き場に困らないという用途重視ではなく、イヤリングやピアスをしているかのような気分を味わい、そしてコーディネートを楽しみたいというシンプルな想いをかなえたマスクチェーンです。

 

今回は以下の3種類をご用意させていただきました。

 

◆黒蝶がアクセントになっているBLACK


◆チェーンと同色の蝶がコーディネートの邪魔をしないSILVER


◆女性らしさをパールであしらったあたたかみのあるPINK


また、今回は1点ものの限定販売となります。皆さんの毎日が健康であり、
そしておしゃれを楽しんでくれますようにと11点想いを込めて手作りをしています。

 

どうか皆様にこの想いが届きますように・・・