blog

2021/04/30 10:00

こんにちは。

衣装デザイナーの古芝です。

 

Costume Linksで販売中の
その日の気分とパーソナルカラーで選ぶ『Feelinks』を母の日ギフトで贈りたいという声を多数いただき、

下に掲載した母の日用のイラストをこのたび書き下ろしました!

母の日用のイラストをご希望の場合は、「母の日イラスト」を選んでくださいね。

 

もう何年も前の話しですが、私が衣装創りを始めるとなったとき、

母がミシンをプレゼントしてくれました。

専門的に縫製している方ならわかると思いますが、

性能のよい家庭用より欲しかったのはやはり工業用ミシン。

母がプレゼントしてくれたミシンは工業用ミシンで、今でも修理しながら現役で使っています。

まもなく公開予定の私のフォトブック(Costume Linksフォトブックに込めた想い | Costume Links (base.ec)にも登場しています。



衣装屋としてお仕事をさせてもらっている今も母が心の支えであることは変わりません。

一から私が生地を選び(Costume Linksマスク生地の効果について | Costume Links (base.ec)、私が創って、私が描いたイラストを私も母の日にプレゼントしようと思っています。

 

皆様も日ごろの感謝の気持ち、伝えたい想いをマスクに乗せて伝えてみませんか?